- 12月 23, 2022
- 6月 12, 2024
【アヒル商会】独立アクスルキット For HONDA
キャンバー角度は内部の特殊構造により6mmの六角レンチで回すだけ角度は 0°~-8.5° の範囲で調整できます。車高調整はボルトの穴位置を変えることで3段階 -20mm -40mm -60mm に変更できます。 ◆車検対応当社の製品は車検取得可能です […]
キャンバー角度は内部の特殊構造により6mmの六角レンチで回すだけ角度は 0°~-8.5° の範囲で調整できます。車高調整はボルトの穴位置を変えることで3段階 -20mm -40mm -60mm に変更できます。 ◆車検対応当社の製品は車検取得可能です […]
◆製品の特徴 取り付け簡単!(ドリルでの穴開け程度の作業は必要です。)ボルトオンKitキャンバー角度は内部の特殊構造により6mmの六角レンチで回すだけで変更できます。車高調整はボルトの穴位置を変えることで3段階 -25mm -45mm -65mm に […]
キャンバー角度調整範囲 0°~-10° トー角調整範囲 ±2.5°車高調整範囲 L700系 -20mm・-40mm・-60mm L175系 -25mm・-50mm L8 […]
HE33S 用 MH22S(MH23S)用 ◆製品の特徴 取り付け簡単!ボルトオンKitキャンバー角度は内部の特殊構造により6mmの六角レンチで回すだけで変更できます。車高調整はボルトの穴位置を変えることで3段階 -25mm -45mm -65mm […]
キャンバー角度は内部の特殊構造により6mmの六角レンチで回すだけ角度は 0°~-8.5° の範囲で調整できます。車高調整はボルトの穴位置を変えることで3段階 -20mm -40mm -60mm に変更できます。 ◆車検対応当社の製品は車検取得可能です […]
アヒル商会 車高調整式キャンバー可変アクスル ◆キャンバー角度調整範囲 0°~-10° ◆車高調整範囲 L700系 -20mm・-40mm・-60mm L250系 -20mm・-40mm・-60m […]
アヒル商会 加工ロワーアーム 改造車検対応 超低車高にしたりキャンバーボルトなどで無理にキャンバー角を付けるとフロントのドライブシャフトがカップにドン突き(ジョイントの許容角度を超える為)し、走行中やコーナリング時に異音(カリカリ音)と不快な振動が発 […]
◆製品仕様 色:ライトグリーン パウダーコート塗装 形状:不等ピッチ ◆製品の特徴独立アクスルキットに合わせてセッティングしました。ダイハツL700~L150系は独立アクスル-40mmの穴で使用して最低地上高90mm以上ダイハツL175~LA150系 […]
DA17V スズキ エブリィバンにエアロパーツ、車高調をセットアップしました。他にも追加メーターの取り付けやマフラー、エアロパーツの加工等をした車両です。 フロントバンパー、サイドステップはロケットバニーを無加工で取り付けしています。リップスポイラー […]
L455S タントエグゼカスタムに車高調、独立アクスルなどサスペンションパーツの取り付け、ボディーカスタムをしました。 リアの独立アクスルはレッドのパウダーコート、それに合わせてフロントのロワーアームもレッドに塗装しています。 ホイールはLEONHA […]
430セドリックのエンジンルームのディティールアップをしました。ブレーキマスターシリンダーからのフルード漏れの修理と同時にエンジンルームを綺麗に見せたいとのご依頼です。マスターシリンダーはインナーカップキットが廃盤でしたので、高年式の他車種用マスター […]
LA600S タントカスタム用に独立アクスルを購入していただいたお客様です。オーナー様ご自身で取り付け作業をされたそうです。 アクスルやサブフレームをご自分で綺麗な色に塗装してから取り付けをされたそうです。 ホイールは WORK MEISTER M1 […]
HA36S アルトワークスに独立アクスルをセットアップしました。最初は詳細が不明な中古の加工アクスルを取り付けされていたようでしたが、トー角やホイールベースの補正量がズレていてまともに走らないという状態でした。タイヤも1ヶ月1000㎞でボウズになって […]
JF3 N-BOXです。リジッドアクスル、フロントロワーアーム、タイヤ&ホイールをセットアップしました。 使用パーツ FrontTEIN FlexZ 車高調 スプリングを H150 8㎏/㎜に変更キャンバーボルトでキャンバー調整アヒル商会加工ロワーア […]
HA24S スズキ アルトです。 マツダ キャロルのバンパー移植や MH22Sのシートフレームを加工、ウレタンを成形、表皮張り替え ステアリングコラムとシフトユニットを他車種から移植してコラムシフトのベンチシート仕様車にしてます。上画像はコラムカバー […]
ホンダ モビリオスパイク GK1 構造変更車検取得とホイール、ワンオフ独立アクスルのセットアップをしました。 入庫時は車検に通らない状態(加工アクスル、加工マフラー、車体フレーム切断等)で、継続車検を取ることも不可能な状態でした。 車検のルールを正し […]
独立化することでフェンダーギリギリのセットが可能になりました。 Frontホイール WORK MEISTER M1 16×6J +38タイヤ ルッチーニ 165/40R16車高調 RS★Rキャンバーボルトでキャンバー調整 Rearホイール WORK […]
MK32S スズキ パレットにホイール、フロントロワーアーム、リア独立アクスルをセットアップしました。 Front suspentionファイナルコネクション Kids車高調加工ロワーアームキャンバー調整式スライドアッパーマウントでキャンバー調整WO […]