![](https://super-duck.jp/super-duck/wp-content/uploads/2023/02/DSC_0552-1024x685.jpg)
HA36S アルトワークスに独立アクスルをセットアップしました。
最初は詳細が不明な中古の加工アクスルを取り付けされていたようでしたが、トー角やホイールベースの補正量がズレていてまともに走らないという状態でした。
タイヤも1ヶ月1000㎞でボウズになっていたそうです。
![](https://super-duck.jp/super-duck/wp-content/uploads/2023/02/DSC_0557-1024x685.jpg)
![](https://super-duck.jp/super-duck/wp-content/uploads/2023/02/DSC_0555-1024x685.jpg)
独立アクスル Bタイプ を取り付けてトー角、キャンバー角を調整
前後15インチ7Jのホイールに合わせてキャンバー角をギリギリまで起こし
フロントトー角を若干アウト、リアのトー角を0にする事で走りが劇的に改善しました。
HA36S アルトワークスに独立アクスルをセットアップしました。
最初は詳細が不明な中古の加工アクスルを取り付けされていたようでしたが、トー角やホイールベースの補正量がズレていてまともに走らないという状態でした。
タイヤも1ヶ月1000㎞でボウズになっていたそうです。
独立アクスル Bタイプ を取り付けてトー角、キャンバー角を調整
前後15インチ7Jのホイールに合わせてキャンバー角をギリギリまで起こし
フロントトー角を若干アウト、リアのトー角を0にする事で走りが劇的に改善しました。