【アヒル商会】独立アクスルキット For HONDA

キャンバー角度は内部の特殊構造により6mmの六角レンチで回すだけ
角度は 0°~-8.5° の範囲で調整できます。
車高調整はボルトの穴位置を変えることで3段階 -20mm -40mm -60mm に変更できます。

◆車検対応
当社の製品は車検取得可能です。
お申し込み頂ければ当社で改造車検の事前申請(申請費用別要)を致します。
詳しくは車検取得(公認)について をご覧下さい。

☆ 対応車種 ☆
◆N-BOX ・DBA-JF1 ・DBA-JF3
◆N-ONE ・DBA-JG1
◆N-WGN ・DBA-JH1

※その他の車種もお問い合わせください。

◆価格 と ご注文~納品までの手順

○お手持ちのアクスルを加工する場合
¥105,600.- ~ (税抜き¥96,000.- ~)
STEP ① アクスル加工見積もり依頼

 ご連絡いただければメールかFaxで加工内容を決める為の仕様書をお送りいたします。
 仕様やオプションを決めた後にご返信下さい。
 折り返しお見積り書を送信いたします。 
STEP ② 加工するアクスルの発送

 加工するアクスルを SUPER-DUCK COMPANY へ発送して下さい。
STEP ③ お支払い

 お見積り書に記載の金額をお支払い下さい。
 お支払い方法は振り込み(振込先は見積書に記載しています。)
 クレジットカードネット決済( Mastercard VISA がご利用いただけます。)
 ショッピングローン(アプラスショッピングクレジットがご利用いただけます。)
 店頭での現金支払いやカード決済がお選びいただけます。
STEP ④ ご注文の品を製作

 加工用ベースアクスルの到着、検品、ご入金確認後に製作を開始します。
 使用部品の手配~完成まで約4週間~6週間です。
STEP ⑤ 梱包~出荷~納品

 製品の検品、調整、梱包をして出荷します。
 店頭での受け取りも可能です。

 

○純正アクスルを下取りに出す場合
¥105,600.- ~ (税抜き¥96,000.- ~)
STEP ① アクスル加工見積もり依頼

 ご連絡いただければメールかFaxで加工内容を決める為の仕様書をお送りいたします。
 仕様やオプションを決めた後にご返信下さい。
 折り返しお見積り書を送信いたします。 
STEP ② お支払い

 お見積り書に記載の金額をお支払い下さい。
 お支払い方法は振り込み(振込先は見積書に記載しています。)
 クレジットカードネット決済( Mastercard VISA がご利用いただけます。)
 ショッピングローン(アプラスショッピングクレジットがご利用いただけます。)
 店頭での現金支払いやカード決済がお選びいただけます。
STEP ③ ご注文の品を製作

 ご入金確認後に加工用ベースアクスルを手配します。
 検品後 製作を開始します。
 使用部品の手配~完成まで約4週間~6週間です。
STEP ④ 梱包~出荷~納品

 製品の検品、調整、梱包をして出荷します。
 店頭での受け取りも可能です。
STEP ⑤ 純正アクスルの返送(下取り)

 ご依頼の品が届きましたら2ヶ月以内に純正アクスルをご返却ください。
 店頭への持ち込みも可能です。

 

○純正アクスルを下取りに出さない場合
¥123,200.- ~ (税抜き¥112,000.- ~)
STEP ① アクスル加工見積もり依頼

 ご連絡いただければメールかFaxで加工内容を決める為の仕様書をお送りいたします。
 仕様やオプションを決めた後にご返信下さい。
 折り返しお見積り書を送信いたします。 
STEP ② お支払い

 お見積り書に記載の金額をお支払い下さい。
 お支払い方法は振り込み(振込先は見積書に記載しています。)
 クレジットカードネット決済( Mastercard VISA がご利用いただけます。)
 ショッピングローン(アプラスショッピングクレジットがご利用いただけます。)
 店頭での現金支払いやカード決済がお選びいただけます。
STEP ③ ご注文の品を製作

 ご入金確認後に加工用ベースアクスルを手配します。
 検品後 製作を開始します。
 使用部品の手配~完成まで約4週間~6週間です。
STEP ④ 梱包~出荷~納品

 製品の検品、調整、梱包をして出荷します。
 店頭での受け取りも可能です。

【加工用純正アクスルを用意できないお客様へ】
当社で加工用アクスルをご用意することも出来ます。 新品、中古品、どちらでもご用意いたします。

使用するスプリングレートについて
独立アクスルキットはリジッドアクスルをセミトレーリングサスペンションに変換するキットです。
セミトレ―リングサスペンションではスプリングの単体レートと実効レートに差が出ます。

スプリング単体レート × 65%~70%(ホイールのオフセットで若干差が出ます) = 実効レート(実際に効く固さ)
※一般に言うレバー比で表すと 1.53 ~ 1.33

推奨のスプリングレートはフロントと 同じ数値 です。
例. フロント6kg/mm の場合は リア6kg/mm(実効レート3.9kg/mm ~ 4.2kg/mm)

無理なストローク制限は製品の破損につながりますので極端なハイレートスプリングはお勧めしません。

●注意事項

・アクスル加工は受注後に制作開始しますので製作期間が約1ヶ月~必要です。
・掲載している画像は撮影条件により実際の商品とは異なって見えることがあります。
・車種により細部形状が画像とは異なります。
・仕様及び塗装などは製品の品質向上の為、予告なしに変更する場合があります。

コピー品にご注意下さい!
アヒル商会アクスルの形状だけを真似た商品を売っているものを見かけますが性能が全く違います。
特にジオメトリ―等は何度も走行させて決める必要が有り、見た目だけを真似て作られた物の中にはとても走行できないレベルの安定性を著しく欠いた危険な物があります。
2019年7月時点では他社様で同形状の構造を持つものは確認できていません。
これ以降、アヒル商会アクスルに似た形状に変更されて販売するような商品はコピー品の可能性がありますのでご注意下さい。

商品についてのご質問やお見積りのご依頼は下記より承っております。

>SUPER-DUCK COMPANY

SUPER-DUCK COMPANY